Versions Compared

Key

  • This line was added.
  • This line was removed.
  • Formatting was changed.

...

.NET コードはコピー処理の最後に、今回の呼び出しの状態を示す JSON オブジェクトを送信します。今後独自のサービスを作成する際も、今回と同じ形式を取るようにしてください。ステータスには次の 2 つの値があります。

  • ブール値はサービスが正常に完了したかどうかを示します。ブール値はサービスが正常に完了したかどうかを示します。
  • 文字列の値はサービス完了に失敗した場合のエラー・メッセージを示しています。文字列の値はサービス完了に失敗した場合のエラー・メッセージを示しています。

呼び出しのステータスを表示するための再利用可能パーツ ExternalServiceInvocationStatus を作成します。この再利用可能パーツは、すべてのサービスで利用します。

Infonote

この再利用可能パーツはチュートリアル 2 で作成したものと同じものです。ですから、すでにチュートリアル 2 を終了していれば、この再利用可能パーツは作成されいます。その場合は、以下を飛ばして次のセクションに進んでください。

...