Page History
...
フォームをコンパイル、実行してみると、ブラウザーが起動し、LANSAのWebページが表示される様子がわかります。
設計時のプロパティ設定
ActiveXコントロールのプロパティは、LANSA付属のコントロールの場合と同様にして使えます。
...
Webブラウザー・コントロールの幅は、WidthまたはWidth_COMプロパティのどちらで設定してもかまいません。
ブラウザ・コントロールからURLを検索
ここではブラウザー・コントロールのプロパティ値を取得する手順を説明します。
...
フォームをコンパイルし、実行します。LANSAのWebサイトを表示してGet URLボタンを押したとき、次のようにURLが表示されます。
イベント
ここではActiveXコントロールのイベントの使い方を説明します。
...
フォームをコンパイルし、実行します。LANSAのWebサイトのダウンロードが終了した時点で、メッセージが現れます。
ActiveXコントロールの初期化に関する注意
画面表示を伴うActiveXコントロールであっても、実際に画面上で使えるようにするためには、Visual LANSAのCreateInstanceイベントを送る必要があります。画面表示を伴わないコンポーネントであればその必要はありません。
...



