Page History
7.29.1 DEF_REPORT のパラメータ
|
|---|
...
デフォルト値*DEFAULT/*DEFAULTを指定した場合、フォーム・サイズのパラメータは、LANSAのシステム定義ブロックから抽出されます。システム定義ブロックおよびその変更方法の詳細については、『LANSA/AD ユーザーガイド』の「システム定義データ域の概要」を参照してください。出荷時点のLANSAシステム定義ブロックでは、フォーム長が66、フォーム幅が132に設定されています。
...
デフォルト値*DEFAULTを指定した場合、オーバーフロー・パラメータは、LANSAシステム定義ブロックから抽出されます。変更方法については、『LANSA/AD ユーザーガイド』の「システム定義データ域の概要」を参照してください。出荷時点のLANSAシステム定義ブロックでは、オーバーフロー行番号は60に設定されています。
...
上記の値を指定しない場合は、必要なオーバーフロー行番号を指定してください。
| Note | ||
|---|---|---|
| ||
注意:レポートのフッター行を定義できるのは、最終印刷行より下の、オーバーフロー行(この行を含む)までの間のみです。そのため、出荷時点のLANSAの値を使用した場合、レポートのフッター行は、58~60行目にのみ定義できます。 |
...
*NONEは、追加のオーバーライドがないことを示します。
| Note | ||
|---|---|---|
| ||
注意:このパラメータでは、IBM iの機能に大きく依存する追加のプリンター・ファイル・オーバーライドを入力できます。将来的に他のプラットフォームで使用する可能性がある場合は、このことを考慮してください。 |
...