Page History
...
- 名前には、アルファベット (A->Z、a-z) と数値 (0 – 9) のみを使用してください。名前はコード・ページで不変とします。
- 名前に埋め込みブランクを使用してはなりません。
- 名前の長さはおよそ 30 文字以下とします。長い名前は紛らわしく、スクリプトの作成やデバッグ時にエラーが発生しやすくなります。
- 通常、名前は大文字と小文字を区別します。
- 重複する名前を使用する、大文字・小文字ベースの命名規則を導入しないでください。例えば、画面のフィールドに "EmployeeNumber" を、その画面のサブファイルの同じフィールドに "EMPLOYEENUMBER" を使用するような命名規則では、いずれは混乱が生じることは明らかです。名前は、大文字と小文字に関係なく一意である必要があります。
命名プロンプタ
RAMP-TS では、プロンプタを 5250 画面の名前付きのフィールドに自動的に関連付けることができます。
...