コマンドのリスト


[ソース] タブからアシスタントを呼び出すと、選択したコマンド行が表示されます。カーソルがブランク行にある場合、すべてのLANSAコマンドのリストが表示されます。 

リスト内のコマンドをすばやく探すには、コマンドのリストにフォーカスを置いて、入力したいコマンドの最初の文字を入力します。

コマンドの選択

使用するコマンドを強調表示して、Enterを押します。この例では、コマンド DATECHECK が強調表示されています。アシスタントがパラメータを表示し、コマンドで使用可能な値を表示します。

コマンドをダブルクリックして、コマンド用のパラメータを表示することができます。コマンド選択時に常に自動的に表示されるようにしたい場合は、LANSAオプション で[パラメーターを自動的に開く] を選択します。 

コマンドについてのヘルプを表示するには、情報が必要なコマンドを強調表示した状態でF1を押します。 


次のトピックも参照してください。

『LANSA テクニカル リファレンスガイド』で、以下の一覧を参照してください。
RDML コマンド