リボンから [追加] コマンドを選択して、テーブルに列を追加できます。
![]()
[詳細] タブを選択すると、テーブル内の列に関する詳細の追加や修正を行うことができます。

[列の追加]、[仮想列の追加] コマンドを使用して、テーブルに既存の列を追加することができます。
列を追加するには、[列名] に列名を入力するか、プロンプター・ボタン (3つの点) により表示される検索ダイアログで既存の列を特定します。
キー列の場合は、テーブル内での該当列のキー位置を指定できます。
[OK] をクリックすると、一連の列がテーブルに追加されます。
追加する列を作成する場合は、複数列を追加 オプションを使用します。
『LANSA テクニカル リファレンスガイド』の「テーブル内の実列」
『LANSA テクニカル リファレンスガイド』の「テーブル内の仮想列」